F

O

L

L

O

W

 

U

S

W

e

l

c

o

m

e

t

o

T

s

u

n

a

k

e

n

!

W

e

b

s

i

t

e

ツナグ働き方研究所

平賀が顧問を務める「インナーブランディング研究協会」の第16回勉強会が開催されます

所長 平賀が顧問を務めるインナーブランディング研究協会(IBRA)の第16回勉強会が開催されます。

「それって“会社的”にどうなんですか?」
~経営者の琴線に触れたそのひと言!その後は… 
     大切なのは「パラダイム」と「インサイドアウト」~




700名を超える社員をハッピーにするための、他人ゴトを自分ゴトにするための、思わず聴き入る経営者の想いと奮闘ストーリー。今回の勉強会は、ひとりの経営者の想いが詰まったお話しを伺います。

(個人としてのご登壇のため、講師のご所属会社名は非公開としております)企業経営において、やはり人は大切。

「もっと社員が前を向いて、自分の仕事に誇りを持てたら、会社は良くなっていくと思うのに…」そう考える方は多いのではないかと思います。今回はそういう方々のためのテーマです。


講師が、ご自身の経験をじっくり振り返りながら、どんな取り組みをされたのか?

どんなご苦労に直面されているのか?変化や成果はあったのか?

道半ばにあって何を気づかれたのか?などを耳にできると思います。


これだけのことは、通常の講演会などでは伺えません。

弊会のためにお話しくださるとのこと。


もちろん、社内での取り組みや講師のお考えなどとインナーブランディングとの関連もお話しいただけます。


皆様のご参加をお待ちしております。






開催概要



■日時:11月24日(水)20時~22時

■場所:オンライン(申込をされた方にURLをお知らせします)

■参加対象:経営者、人事、広報、情報システム各担当者

■参加費:会員:無料/非会員:2,000円

■講師:葬儀サービス会社経営/播島聰 氏




ご応募お待ちしております!


◆本編資料(PDF)もしくは参考サイト(URL)はこちらから

インナーブランディング研究協会(IBRA) #16(勉強会)

◆本件に関するお問い合わせ先

ツナグ働き方研究所(株式会社ツナググループ・ホールディングス)
担当 :和田
 ※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。