F

O

L

L

O

W

 

U

S

W

e

l

c

o

m

e

t

o

T

s

u

n

a

k

e

n

!

W

e

b

s

i

t

e

ツナグ働き方研究所

※終了※交流会開催決定!!
平賀が顧問を務める「インナーブランディング研究協会」の第二回交流会が開催されます

所長 平賀が顧問を務めるインナーブランディング研究協会(IBRA)の第二回交流会が開催されます。

【エンゲージメント向上、ここから始めよう!】

IBRAでは、3か月に一度「交流会」だけの回を設けます。


「社内コミュニケーションってどうしたら上手くいくの?」「こんな工夫をしたらエンゲージメント向上施策が上手くいった!」「社内は課題だらけで、雰囲気暗い…どうしたら?」


というお悩みをお持ちの皆様、是非IBRAの交流会へご参加ください!


一方的に知識などの共有をするだけでなく、自ら話し、他者の話を聴くことで見えてくる効果を狙うのが、この交流会のひとつのゴールです。


参加される皆様の横のつながりを創り、そのつながりを少しずつでも強くしていく場にしたいと考えています。


それが「IBRA内におけるインナーブランディング」になると考えています。


今回は、参加される皆さんからテーマをいただいての、いわゆる「わいガヤ」をやります。

インナーブランディングを肴に、楽しく交流を図りましょう!


参加される皆様は、もうIBRAの仲間です!!


当日は、ニュートラルなお気持ちで、気軽にご参加ください。


 


 


勉強会 概要

■日時:9月17日(木)19時~21時


■場所:オンライン(申込者に、開催直前に参加URLを送付いたします)


■参加費:無料(発足記念特別価格として)


■対象:経営者、人事・広報・経営企画部署などにご所属の方。


学生(高校生以上)


■申込方法


お申し込みはこちらからお願い致します。


 


皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


 


 


◆本編資料(PDF)もしくは参考サイト(URL)はこちらから

インナーブランディング研究協会

◆本件に関するお問い合わせ先

ツナグ働き方研究所(株式会社ツナググループ・ホールディングス)
担当 :和田
 ※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。