F

O

L

L

O

W

 

U

S

W

e

l

c

o

m

e

t

o

T

s

u

n

a

k

e

n

!

W

e

b

s

i

t

e

ツナグ働き方研究所

※終了※【勉強会開催情報】平賀が顧問を務める
「インナーブランディング研究協会」の第4回勉強会が開催されます

所長 平賀が顧問を務めるインナーブランディング研究協会(IBRA)の
第4回勉強会が開催されます。

詳細

【これがプロの世界だ!!】


 


「プロフェッショナル」と耳にして真っ先に思い浮かぶもののひとつは、やはり「スポーツ」ではないでしょうか。


 


生き馬の目を抜くようなレギュラー争いを経て、表舞台に立つ。そして最高のチームをつくり、勝負に勝っていく。


 


プロアスリートが、引退後にビジネスの世界で、現役時代の経験を活かして組織をマネージしたり、マネジメントに準じた活動をして活躍されている例も多いですね。


 


「チームワーク」「チームコミュニケーション」は、ビジネスにおいても、とても重要な成功の要素です。そしてインナーブランディングの推進においても、チームが一丸となることは必須です。


 


今回は、Jリーグ(ガンバ大阪)でMF・DFとして活躍された石井壯次郎氏をお招きし、プロ時代はどのようにチームをつくりあげていったのか、プロ時代に培った力をどうビジネスの世界で活かしているのか、プロ経験のない我々がどうやったら石井氏の経験を取り入れることができるのか、また引退後にコーチとしてジュニアのチームをどうやって全国大会出場に導いたのかなどを深く聴きこみ、参加される皆様ともディスカッションしたいと考えております。


なかなか耳にできない、プロの世界の組織づくりの裏側にも迫ります!!


 


【日時】11月26日(木)20時?22時(19時50分入室開始)


 


【場所】オンライン開催(開催直前に参加URLを送付致します)


 


【講師】石井壯次郎(いしい そうじろう)氏


 


コンサルティング・ライフ・プロデューサー/元Jリーガー(ガンバ大阪)


 


【参加対象】経営者、人事担当者、広報担当者、経営企画担当者、情報システム担当者


 


その他インナーブランディングにご興味のある方(学生のご参加も歓迎致します)


 


【参加費】2,000円


 


■申込方法


 


https://ibra-vol1.peatix.comからお申し込みください。


 


皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


◆本編資料(PDF)もしくは参考サイト(URL)はこちらから

インナーブランディング研究協会(IBRA)

◆本件に関するお問い合わせ先

ツナグ働き方研究所(株式会社ツナググループ・ホールディングス)
担当 :和田
 ※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。