F

O

L

L

O

W

 

U

S

W

e

l

c

o

m

e

t

o

T

s

u

n

a

k

e

n

!

W

e

b

s

i

t

e

ツナグ働き方研究所

【セミナー開催情報】日本生産性本部主催のオンラインセミナーにて、平賀が講師を務めます。

公益財団法人日本生産性本部主催のオンラインセミナーにて、平賀が講師を務めます。

■セミナー内容
2021年7月6日と11月10日に開催予定の【「イマドキの若者」の能力を引き出すマネジメントセミナー】のご紹介&体験セミナーです。

超合理主義。本音が見えない。突然辞める。取り扱いが難しい職場のミレニアル・Z世代。

”若者”と”オトナ”のすれ違いは、マネジメントにおける課題のひとつです。では、マネジメント側のオトナは、若者とどのように付き合っていくことが求められるのでしょうか。


約30年のリクルート経験で働く若者と対話してきた長年の経験とツナグ働き方研究所 所長として働き方の発信をされている平賀充記氏をお迎えして、職場の若者とのコミュニケーションに悩む管理職の方々のために「若者のトリセツ」「世代特有の価値観を理解し、自組織の成果につながるマネジメント」について、2021年7月6日と11月10日に開催予定オンラインセミナー【「イマドキの若者」の能力を引き出すマネジメントセミナー】にご登壇いただきます。


今回はセミナーの内容をご紹介するために、内容を一部抜粋した無料オンラインセミナーを企画いたしました。研修をご検討されている皆様のご参加をお待ちしております。


■開催日程

■プログラム概要

お申し込みはこちらからお願いいたします。


 


■もっと詳しく受講されたい方はこちらをご覧ください

「イマドキの若者」の能力を引き出すマネジメントセミナー(オンライン受講)若手の価値観・考え方を知り、若手の活躍を支援できるようになる


・若手社員を取り巻く環境と価値観の違いについて、事例を交えながら理解することができます。


・テレワーク導入など働き方の変化に対して、若手社員への適切な対応方法が学べます。


・自分の行動に現れる価値観を振り返り、若手社員が求めていることとの差を認識することができます。


こちらから詳細をご覧ください。


お問い合わせ先(外部)

公益財団法人日本生産性本部 コンサルティング部

経営開発センター 「イマドキの若者」マネジメント無料セミナー担当

TEL:03-3511-4030 FAX:03-3511-4056(受付:9:30~17:30)

MAIL:mddseminar@jpc-net.jp

※メールアドレスの「@」は、セキュリティ上、大文字で記載してあります。

ご利用の際は小文字の@に置き換えてください。


◆本件に関するお問い合わせ先

ツナグ働き方研究所(株式会社ツナググループ・ホールディングス)
担当 :和田
 ※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。