F

O

L

L

O

W

 

U

S

W

e

l

c

o

m

e

t

o

T

s

u

n

a

k

e

n

!

W

e

b

s

i

t

e

ツナグ働き方研究所

NEWS 2021.02.08

  • 最新情報

    平賀が顧問を務める「インナーブランディング研究協会」の第7回勉強会が開催されます

    所長 平賀が顧問を務めるインナーブランディング研究協会(IBRA)の第7回勉強会が開催されます。

    【いつもそこには愛があった】

    愛ある現代の篤志家

    古谷さんは現在、エンジェル投資家のコミュニティを運営する会社を経営されています。

    そこに至るまでの間に、あのスターバックスコーヒージャパンの創業期の店舗での仕事をキャリアのスタートとし、その後P&Gなど外資系企業数社にて主にマーケティングの仕事に就いてこられました。

    その間、「一貫して」意識していたことが、各社での仕事において大きく役立ったといいます。

    今回は、創業間もないスターバックスコーヒージャパンでのご経験を始め、各社での「一貫した意識」がもたらした成果についてお話しいただきます。

    世界にその名をとどろかせる企業は、如何にして強くなっていったのか、

    有名企業の内側を耳にできる、貴重なチャンスです!!!


    開催概要

    講師:古谷美和子(株式会社A&I 代表取締役)


    日時:2021年2月24日(水)20時~22時


    場所:オンライン(ZOOM使用予定)※URLは直前にお知らせします


    参加費:2,000円(IBRA会員は無料)


    申 込:以下のいずれかの方法でお申込みください


    ・peatix:https://ibra-vol7.peatix.com/


    ・e-mail:manabi@ibra.jp


    ※メールの場合、「IBRA参加申込」と表題を付けて、ご氏名・所属・職種・メールアドレスを明記の上お申込みください。

    ご応募お待ちしております!


    ◆本件に関するお問い合わせ先

    ツナグ働き方研究所(株式会社ツナググループ・ホールディングス)
    担当 :和田
     ※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。